DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

2008年/8月最後の空

0808sora.jpg0808sora2.jpg
8月31日夕刻近く・・・東の空には北から南へ伸びる雲。
西の空にはレンブラントの絵を思わせる光の帯が・・・

すっかり秋の空!?

気温や湿度は大して変わらない気がするのに
ナニかが抜けた風と空は正直だ。

ラケットを振る手を止めて8月を、夏を、見送った。



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヂョーンズだけぢゃなかった! | HOME | とりあえず最終形態。>>

この記事のコメント

学生のみなさんがブルーに
なるのとは対照的に
空が薄い青になって高くなって
秋らしくなるのですね。
昔、プールの水の冷たさで秋を
感たもんです。
2008-09-01 Mon 20:31 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
はは・・風がリアリティーを帯びてくる・・・とゆうか、プールはたしかに真ッ先に秋の気配を感じますねえ。
空が高くなるから濃密だった空気も、ナニかが抜けたように希薄になるのかも知れません。
2008-09-04 Thu 00:04 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
