DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

とりあえず最終形態。

5月からいぢくり回してたLEGO製モビルスーツ。

MS.jpg
BEFORE

MS-LEGOⅠ
AFTER

一目瞭然。脚はほとんど新造、バックパックにウイング展開ギミックを試行・・・
ちまちまマイナーチェンジを繰り返すうちに、ごっつモディファイしちゃったみたい!?
ウイングあたりのデザインがまだまだ納得できんのですがね・・・
嗚呼!アタマのここいら辺にビビッ!と来るパーツないかなあ・・・
もっといろんなパーツ、欲しいなあ!!

・・・とりあえず、最終形態。


しゅみ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<2008年/8月最後の空 | HOME | カチカチ山裁判傍聴。>>

この記事のコメント

DERIさん、お誕生日おめでとうございます 今宵は、ご馳走ですか 楽しく、お過ごしください
2008-08-31 Sun 15:52 | URL | マコ #-[ 編集]
ありがとうございます!
ゴチソウなのかはいざ知らず、サーモン刺しとスイスモカロール・・・安上がりな誕生日でござんす。
ムスコとムスメからささやかなプレゼントをいただきました!!v-315
これからも精神年齢1/2成人式?で、お茶目やらかしますンでよろしく!!
2008-08-31 Sun 20:58 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
