DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ある日のおやつ。

tukuba fromage

コートダジュール謹製「つくばフロマージュ」。
焦げ目の付いたヤツとプレーンなヤツ・・・
食いしんボーな我が家は半分ずっこにして、「オイヒ~~」。

シークヮーサー

そんでもってダイソーで見ッけた100円おやつは「シークヮーサー・マシュマロ」。
シークヮーサーの酸っぱさとマシマロの甘さがちょーど良いバランスのコラボしてて
意外に大ウケ!!  ・・・ちっとハマりそおだワ、これ。



試食 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<・・・妖怪?? | HOME | ロケンロールな季節、ふたたび>>

この記事のコメント

シークヮーサーは、初めてですね。無印のマシュマロも好き!いちご、オレンジは、中にゼリー入り。ホワァホワァ感がよいですね。
2008-07-27 Sun 14:42 | URL | 花の子 #-[ 編集]
100円マシュマロは他にも種類があったみたいだけど、よく見てまッしぇ~~ん!?
たまたまシークヮーサーが目に入ったもので・・・
へええ、無印のはゼリー入りですかあ。今度、試してみよっと!?
2008-07-30 Wed 00:16 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
