DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

メガ・ジャンボ海老フリャ~~

かつ太郎

ゆうに20cmは超えるジャンボ海老フリャ~~。
いわきは鹿島街道沿いの「かつ丸」にて。
衣のハシからハシまできっちりエビ!のそのワケは・・・
エビが2匹、つながってるワケでもなさそーで
なんだかホントーに大きなエビ・・・らしい!!

ゴハン、キャベツ、お代わりFREE・・・だが、さすがにこのプロメテウス火山を思わせる量のキャベツだけはメシの喰いすぎでお代わりどころか、完食をあきらめましたがな。  ゲフ~~

試食 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<・・・シーズン到来 | HOME | もやしもん捜索隊・・・>>

この記事のコメント

これだけテンコ盛りにしておいて『お代わり自由』と言うのは新手の詐欺かも,笑。
しかしながら,「登りきれない山があると登りたくなるのも人情」。
そのお店の所在地の詳細知りたし!
2008-07-10 Thu 11:02 | URL | ぽぽん太 #pOQzn6ek[ 編集]
すごい、大きい、長い!
お盆に帰省したら行ってみようかな?
エビが端っこまで入ってるのかが
気になるところであります~。
2008-07-11 Fri 20:36 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
はっはっは~ナニを申そうまた妄想・・・
すっかり店名を間違っておりました。
正しくは「かつ丸」。お詫びして訂正いたします。
場所は福島県いわき市鹿島町走熊、
県道26号・・・いわゆる「鹿島街道」沿いの「鹿島小学校」向かい、「ひまわり信金」そば~~。

2008-07-12 Sat 00:17 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
