DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

お仕事中・・・

九州北部をスッ飛ばして梅雨入りしてたカントー地方。
意外に晴れた日が多くて、またまた気象庁の勇み足??
それでも雨の日はやっぱり湿気がジメジメ・・・

結局、衣類乾燥機能付きのエアコンを買いそびれてた我が家に
梅雨のつお~い味方登場!!

osigototyu.jpg

ネオジオンの新型モビルスーツ・・・ではなく、
コンプレッサー方式の女子付き・・・いや「除湿機」。
6Lもの水を室内中より抽出。溜まった水は洗い物へと有効エコ利用。
まあ、水道代がいくら浮くか、電気代がどんだけ・・・かかるか考えたら
ビミョ~~ですがねえ!?

真夜中にひとり、部屋干しの洗濯物を乾かし、梅雨にもさわやかな生活を提供してくれそうな・・・
「ジョッシィ(とりあえず、仮名)」の今後の活躍に乞う御期待!!



季節モノのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<水の惑星(ほし)から。 | HOME | プラント>>

この記事のコメント

「ジョッシィ」ってお名前がかわいい!
なんか栗毛の女の子が出てきそうです。
出てきた水分をモヤシにあげたら
たのしいリサイクルですね。
2008-06-15 Sun 13:39 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
2~3時間の使用で軽~く1リットル超・・・
空気中にこんなに水分があるのかと思ったら、なんやらフシギ!?
さすがは水の星の錬金術ぞなもし・・・。
2008-06-16 Mon 21:21 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
