DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

じゅんのじ、ありがとお。

最近でイチバンうれしい、もらいモノ。
コメ。もろた!!
F1の録画DVDを貸したお礼に。
小市民ゆえ、重いモノ=しあわせの手ごたえ・・・なワケで。
そのほか、ホンヂツ、コムボックス前でいただいたモノ・・・
ナオちゃんから、キョロちゃんクッキー。
よっすぃ~から、美輪サンがバイトしてるくらい驚きの、新発売のお菓子。
ぶ~ちゃんから、張り込みの必需品・・・アンパンと珈琲ギューニュー。
日ごろ「人畜無害・・・」を自称するオイラだけに、ドクにもクスリにも、たいした一日一善もしてないつもりだが、
ありがたい事に、これも周りの人徳なのか、そうゆうホシの元に生まれたオイラなのか、
周りの方ガタやカミさまは何かしら評価してくれてる(?)らしい。

ありがたや、ありがたや。ミナサマ、ごちになりやした~~  合掌。おコメ


デキゴト | コメント:8 | トラックバック:0 |
<<登校キョヒ児童 | HOME | 腕時計をしないワケ>>

この記事のコメント

こちらこそ、カナダGPありがとうございます。
いろんな権利関係がうるさい昨今、お借りしますという形で・・・。
いま最初のスティントまで観てます。
ジルヴィルヌーヴサーキットは荒っぽいコースレイアウトが魅力ですな。

お米、ぜひ召し上がって下さい。
2007-06-23 Sat 07:37 | URL | じゅんのじ #3/VKSDZ2[ 編集]
私も、その昔、お米を頂きました、じゅんのじ様にhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9EE.gif" alt="" width="12" height="12">ありがたやhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">DERIさんは、平成のわらしべ長者http://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9BA.gif" alt="" width="12" height="12">人徳ですよhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">周りを、ハッピーにするhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-06-23 Sat 11:49 | URL | マコ #-[ 編集]
兄よ、あなたのカワイイ妹「みなみ」だよん♪
今日私も偶然おコメもらったのだ!!兄妹シンクロだね~
2007-06-24 Sun 00:24 | URL | みなみ #-[ 編集]
血のつながりとは、まッこと、奇妙奇天烈摩訶不思議ナリ~~

コムボックスの寄り道も、たまにはイイ事あるのねえ・・・とは、我が家の山の神の談。
2007-06-24 Sun 01:23 | URL | DERI ! #-[ 編集]
お米はお金といっしょですよ~。
それをいただけるDERIさんがうらやましい!
でもって、じゅんのじさんとお友達になりたいわ。
お米研ぐとき一粒もこぼしたくないワタシです。
2007-06-25 Mon 20:55 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
お米が御礼っていうのが、じゅんのじのやり方?私、パックンハウスにリクエスト出しまくる!
2007-06-26 Tue 23:39 | URL | みりん #-[ 編集]
なんか、昼間の仕事でもらったおコメをスライドでいただいた・・・って感じらしいス。
普段は、通称「がっかりする小袋」とか、「オトコの福袋」とか、演劇のチラシとか・・・
今度、8月に「ヲ葬式」という作品をやるそうです。
チケットをじゅんのじから直に事前購入いたしますと、なんかオマケが付いてくるとかこないとか。
2007-06-27 Wed 08:55 | URL | DERI ! #-[ 編集]
僕からチケットをお買い求め頂けますと、幸せになるパワーストーソをもれなくプレゼント!
そんなの要らぬ、めんどくさいという方は水戸芸術館チケットカウンターでお求め下さい。
2007-07-06 Fri 23:56 | URL | じゅんのじ #3/VKSDZ2[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
