DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

観た笑ロタ逝った・・・

ハーモニーホール

南町にござる「ハーモニーホール」。 
水戸が誇るエンターティナー・・・我らが井戸淳プレゼンツ、「吉村軍団」の第弐回公演、
「快盗!吉村軍団」を観てきた。
シニカルあり、お下品あり、ブラックあり、おバカ・ネタあり、ヨシムラーマンあり・・・
多彩で傍若無人、クリエイティヴにして不毛なコントで、ハーモニーホールを埋めた50人弱のお客は失笑、爆笑、バカ笑い・・・
ガンダム・ネタこそなかったが、やっぱし団長!団長が主役のヨシムラーマンが
今回も活躍!?
「絶対カノジョ・・・」的なネタもあり、モーフィアスがさいこお!!
あんまし笑いすぎて危なく精神崩壊おこしてヤバい世界に逝っちまいそう・・・
てか一瞬、逝った!?ツボに入りまくった1時間ちょっとでごわした。

じゅんのじプレゼンツ、次回作は8月の水戸芸術祭、
ゲージュツ館ACM劇場での公演、「カチカチ山裁判」だあ!

皆の衆、CHECK IT OUT!!
スポンサーサイト

デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<きょうの料理 wasabi茶漬けでごちそうはん! | HOME | サヨナラ、ありがとう!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
