DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

第二回共同製作作品。

MS.jpg


胸部、肩および腕 はムスコ。
胸部の一部モディファイおよび頭部、そして腰部&脚部、バックパックはワテクシ。
もちろん可動、そこそこポージング可能。

やあっぱモビルスーツはとりあえず作っとかんと・・・



しゅみ・・・ | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<サヨナラ、ありがとう! | HOME | こんなん出来ました~~>>

この記事のコメント

男子ってこういうの好きだよね~!
小学生も大人もカンケーないんですね。
親子で熱中できるって素敵じゃわい。
2008-05-06 Tue 14:36 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
・・・つうてもこの脚、ムスコにゃあ「ダメ出し」くらっとるンだけどね。
コドモのデザインに対する眼は、カッコ良いか、カッコ悪いかの二者択一。
シビアやなあ・・・ はいはい、作り直しますよお!?
2008-05-07 Wed 23:49 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
