DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

こんなん見っけましたあ・・・

sinnji.jpg


スパリゾート・ハワイアンズに行ってきた。
プールとスプリングパークでコドモらとひとしきり戯れ
池のようにデッカイ露天風呂「与市」に浸かってデロリ~ンとリラックス。

帰り際、土産物フロアの隅っこでこんなん見っけました。
ごぞんぢサード・チルドレン、碇シンジのキューピーver.てゆうかキューピーのシンジver.!?
他にもガッチャマン、仮面ライダー、宇宙戦艦ヤマトにヤッターマン、ゲゲゲの鬼太郎ナドが・・・

「目玉おやぢver.」も、めっちゃプリチ~やん。

目玉おやぢ


「あ゛・・・!」 写真撮りに夢中になって買ってくるの忘れた!!



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<ヲトコども的流行病(はやりやまい) | HOME | 第一回共同製作作品。>>

この記事のコメント

えっ!買ってくるの忘れたんですか!
それは、それは・・
  
  太字の文ショック!
2008-05-06 Tue 15:21 | URL | 花の子 #-[ 編集]
まあ言うなりゃ、見ただけで腹いっぱい・・・つう現象に似てるといやあ、似てる!?
一生の深津絵里・・・ですワ!?
2008-05-07 Wed 23:42 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
