DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

第一回共同製作作品。

カレーライス


ムスコとコラボでクッキングゥ~~!!
第一回共同製作作品。タイトルは「ヲトコどものカレエライス」。
剥いた。切った。放り込んだ。煮た。
ソースにケチャップ、ホールトマトにガラムマサラ、ターメリック、ナツメグ。
ルウが足ンなかったのでカレー粉適宜・・・
すべて根拠も自信による裏打ちもない目分量。
「決め手」は直カンとその場のノリ。
もはや二度とは再現不叶・・・もとい!不可能な味!?

                     喰え。


試食 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<こんなん見っけましたあ・・・ | HOME | 恐竜の日>>

この記事のコメント

イケメンカレーですか美味しそう高野豆腐は、入ってますか
2008-04-21 Mon 16:59 | URL | マコ #-[ 編集]
画像的にはおいしそうですよ。
ふしぎと同じルー使っても
毎回同じ味とは限らないのよね~。
妖精さんの仕業ですかね?
2008-04-21 Mon 20:37 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
いや今回はいたってノーマル仕様ですンで高野ドーフは・・・
写真ぢゃ結構ウマそうですが、食ったら・・・
   ・・・ダイジョーブ、喰えました。
ただしビミョ~に「カレー味の豚ハヤシ風」でしたがねえ!?
ホンヂツ、コドモらが食い尽くしたのでめでたく完売。
2008-04-21 Mon 22:32 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
