DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

IT’S NEW!

It’s new !


ポイントがいっぱい残ってたので思わず機種変してしまったW56T。
ワンセグ付いててもあんま観ないけどね!?
と、3週間前に衝動買い・・・のDVD+HDDなハイブリッド・カム。
ムスコのテニスの試合撮影用に買うたんやけど、
そんな時に限って何の法則か、購入直後に肩を痛めて戦線離脱・・・
ようやくドクターストップ解除で、昨日の試合。・・・しかあし仕事で現場に行けず・・・
さあてデビュウはいつになるやら・・・

デキゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<恐竜の日 | HOME | ガソリン狂想曲。>>

この記事のコメント

初めてまして?!いつも、お世話になってますv-22
ワンセグ・・私も、去年そうしましたが、あまり、使ってないですね~画素数には、もう少しこだわるべきだった(涙) せっかく撮っても、ん・・今一歩v-157v-156
そういえば、今日、大事な一行読めなくて、申し訳なかったです。気をつけますねv-252
2008-04-17 Thu 18:57 | URL | non #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
