DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

チョコの恩返し

チーズケーキ

年に一度のパティシエ修行・・・も、5年目ともなれば多少手際が良くなった気が?!
今年はチーズケーキと、小麦粉の袋にレシピが印刷されてた、名も知らぬクッキー。
予算の都合上、クリームチーズはフィラデルフィア、生クリームは乳脂肪分35%。
クッキーにはレーズンとアーモンドスライスを砕いてトッピングゥ~!
カネはかけねどデンキと手間ヒマかけて、愛と感謝を練りこんで  
      
ささ、召し上がれ!!



季節モノのお話 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<はじめまして・・・ | HOME | ブラックDERI!じろうセンセー>>

この記事のコメント

その節は、ごちそうさまでした
2008-03-15 Sat 11:56 | URL | マコ #-[ 編集]
いただきま~す!
めっさおいしそうですよ。
料理のできる男のヒトっていいよね。
ウンウン、もぐもぐ・・・
おお!クリームチーズとレーズンが
相性ぴったしじゃ~!
ごした~。
2008-03-16 Sun 16:45 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
いやいや料理・・・とゆうほどのモンぢゃあござんせんがね。
レシピどおりに計って混ぜて流し込んで焼いて・・・まあそれ故いつも同じような味に出来上がる・・・ちうワケですワ。

気が付きゃ3月も終わり・・・とゆうのに更新たった2回!?えろうすんまへん。
2008-03-28 Fri 21:50 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
