DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

サンジのおやつは・・・

チョコ納豆


ホンヂツ1品目のおやつは「チョコ納豆」。
ちゃあんと「わらづと」に入った、見た目は「麦チョコ」、食べたら大豆チョコ?!
さして例のニホヒさえも感じないが、食後になんか糸引くカンジはまさしくNATTO!!


うまい棒


はい、2品目は「うまいぜベイビー棒 黒マー油とんこつ味」。
かじればおクチに広がるとんこつスープの風味・・・おおう、これぞ博多ん「うまい棒」たいね!!


カレーラムネ


そしてホンヂツの目玉・・・珍味おやつの決定版、ピリッとスパイス、シュワッと炭酸「カレーラムネ」。
飲めばフツーのラムネ・・・ではあるが、飲む前と飲んだ後の香りはやっぱりカレー。
コドモらは早々に降参し、処分は残飯処理班長のヲイラに・・・。
割とキライな味ぢゃないンだけどね、 でもガブガブ飲める・・・ッてモンでもないね。

この頃ぢゃラムネもムカシ懐かし・・・の瓶ではなくペットボトル!
変わんないのはビー玉の栓くらいかねえ・・・


試食 | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<ブラックDERI!じろうセンセー | HOME | たまにはヲトナらしいコトを・・・>>

この記事のコメント

わ~い!うちにもあるよチョコ納豆。
水戸に帰省したとき買ったんだ。
うまいぜベイビー棒はおいしそう!
でもカレーラムネはちとコワイっす。
よく冷やしたほうがいいのですか?
2008-03-02 Sun 21:04 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
キティちゃんのマグカップ欲しさに、桃ヨーグルトを買ってしまいました子供かコンビニで売ってる、くろみつきな粉ムースゼリー、美味い先週のおやつは、萩の月当分、夫の義理チョコがあります。
2008-03-03 Mon 13:00 | URL | マコ #-[ 編集]
カレーラムネは常温ではヤバそな気がしたのでキンキンに冷やしていただきました。
冷えたヤツを飲んでる間だけはフツーのラムネ。
カレーのニホヒが気になる方は鼻をつまんで飲むのがベストかも!?

くろみつきな粉ムースゼリーがとっても気になる、ヲイラでござんした。
2008-03-06 Thu 01:37 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
