DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

雪のち雨のち凍結。

ice cube


めづらしく天気予報どおりに雪が降った。
ッても後半はほとんど雨・・・翌朝には氷点下の冷え込みで
            
             クルマ凍結!!

仕事に行こか・・・と思ったら、ドアがどッこも開きまへん!!
かろうじてテールゲートのハッチバックドアが開いたので、
そこから室内に転がり込み・・・なんとかエンジンかけたわさ。
朝からちょっちイイ運動!?ミニバンでえがったあ~~

・・・で、雪か雨粒か知らんけど、クルマの屋根で凍結・・・の図。
長く伸びた影が、凍るツンドラの森を思わせますなあ。
しばし自然の造りしスパンコールの輝きに魅とれてしまいますたがな。


デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<アース | HOME | ケロロ・・・?!>>

この記事のコメント

こんにちは朝のうちに、買い物、済ませましたがサッカー ワールドカップ予選が行われる埼玉は、3時頃、雪でした なにげに買った明太子、販売は福岡でも、製造は中国食品自給率が低い日本では、仕方ない事なのか。蕎麦の原料だって、7割近く、中国産。ハマグリ、アサリは、ほとんど。国内産でまかなわれるのは、米とサツマイモのみらしい。農業を大事にしなかったつけでしょうか。手を汚さないで、楽して、安い物を食べようなんて、間違いだったのか。高い物でも、偽装ありましたからね。ほんと、今年始まって、まだ一ヶ月だというのに、嫌な事件ばかりです。せめて、スポーツ関係、頑張って欲しいですね。特に、サッカー
2008-02-06 Wed 16:10 | URL | マコ #-[ 編集]
ここンとこ、あんまりしつこく雪降るもんだから、
ムダ・・・と知りつつ仕方なく、小雪降る中スタッドレスにタイヤ交換。
それから我が父上殿の買い物にお付き合い。
ケータイ、ワンコのペットフード、日用品を少々・・・
初めてのケータイ、使えるだろか?と心配してたら早速、電話が。とりあえずちゃんと使えたようだ。
最近のスポーツは「1にサッカー、2にF1、3、4がなくて、5にアメフト・・・」
オシムのためにも我らのためにも頑張れオカちゃんと25人の戦士!!
2008-02-06 Wed 20:23 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
