DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ケロロ・・・?!

keroro.jpg


「マゴリアムおじさんの不思議なおもちゃ屋」・・・とかゆう映画の特大ポスター。
ナタリー・ポートマンの左下あたりに、なんか見たことあるヌイグルミが・・・
   ケロロ軍曹??
ガンダムでもマスクドライダーでもウルトラマンでもドラえもんでもなく、何故、ケロロ??

アニメ大国ニッポンの属国フランスのみならず、ワールドワイドに認知されてる・・・とゆう事か?
それともこれが新たなるペコポン星侵略作戦に繋がる布石・・・??

なんか知らんけど   
              恐ろしや、おそロシア・・・であります!

妄想エクスプレス | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<雪のち雨のち凍結。 | HOME | 水戸に降る雪>>

この記事のコメント

ニコチャン大王やらケロロ軍曹やら・・・
なぜ地球ばかりが狙われるのでしょう?
月のほうが侵略しやすくね?
2008-02-05 Tue 21:14 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
侵略するにもやっぱ達成感が欲しいのかも。
あんまり簡単にミッションコンプリート・・・てのも達成感が薄いしね!?
ところで月に着陸したり衛星飛ばしたり・・・コレって月にしてみたらペコポン人の侵略なのかもね。
2008-02-06 Wed 23:39 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
