DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ウニモグモグ!

unidon.jpg

myパパ上殿が映画が観たい・・・と申すユエ、イオンモール水戸内原に連れて行った。
映画の帰りに夕食をゴチソウしてくれる・・・とゆうので、有り難く頂戴いたす事にして
1Fレストラン街「北のしまだ」へ。
イクラ丼にもココロ魅かれたが、黄金色のアイツが艶ッぽい声で誘うので思わず
            
           「う、ウニ丼ください!」

そしてアイツは「あッ!」といふ間に我が眼前に現れ、「いただきま~~す!!」と、ハヤテのごとく我が胃袋の小宇宙へと消えて逝った・・・とろける食感と味覚、至福の記憶を残して。

キレイな花にはトゲがある、ウマいウニにもトゲがある・・・この相関カンケーが果たして法則と呼んでイイものかどうか?は知らんが、「棘皮動物って、やっぱサイコ~~!!」ッてコトだけは一目・・・いや一舌瞭然。
パパ上殿、ごっつぁんでした。




デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<奥サマ専用コンデジ・・・その名はIXY。 | HOME | ガンダム エクシア>>

この記事のコメント

ふお~っ!ウニ丼だー!
やばい。おいしそう・・・じゅるる
ゴハンと合うんだよね~!
薔薇とウニのトゲトゲ因果関係か、
おもしろいかもしんな~い!
2008-01-21 Mon 21:20 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
まあ、よくあるハナシとして、メニュウの写真よりヂツブツが幾分スケールダウンしてはいたけど、
ウマかったから、まいっか・・・
腹いっぱい食すのも贅沢、美味いもんを適量いただくのもまた贅沢!!ありがたやありがたや。
そおいや栗にもトゲトゲが・・・やっぱり美味いもんは
「虎穴に入らずんば虎子を得ず」?痛い思いした者だけがありつけるゼイタクだったのかも?!
2008-01-22 Tue 23:13 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
