DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ガンダム エクシア

EXIA.jpg


ムスコが、稼いだお年玉で購入&製作・・・の1/100ガンダム エクシア。
二重関節、新素材、多色成型・・・日々進化してるのね、ガンプラは。

それにしてもムスコどもの稼いだお年玉、二人合わせてもお少しで二桁万円に届くトコロだったらしい?!
どおりでフトコロの温かそうなガキどもがイオンモールあたりをフラフラ・・・しとるワケや。
おかげサマで、親もその甘い汁を吸わしてもろてますがね。

ダレやあ、ソレを搾取だなんて言いよる奴わぁ!!

オヤの特権・・・いや、トーゼンの権利にございます・・・。



GUNDAM | コメント:5 | トラックバック:0 |
<<ウニモグモグ! | HOME | 鯛らあめん>>

この記事のコメント

搾取だー!(笑)
でも見事なガンダムになったからいいかぁ~。
そういや子供のとき親に預けたお年玉は
どこへ行ったの・・・?
2008-01-09 Wed 21:59 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
私も、親に、お年玉を搾取されましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">短大までの学費出してもらったから、仕方ないか。今は、夫の給料を、搾取してるとかhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">
2008-01-11 Fri 12:55 | URL | マコ #-[ 編集]
アタシゃあ、小さな世界では搾取する側ですが、大きな世界ぢゃあ搾取される側ですから!!
ムカシのお年玉は、親孝行と思って忘れてあげました・・・つうか、もう覚えてないし・・・
そして歴史は繰り返す!?
2008-01-13 Sun 00:27 | URL | DERI! #-[ 編集]
湯婆婆ですか。性格は似てるけど(笑)
「一発貫太くん」のお母さんはどうですか?
細川くんの「冴羽りょう」はいいですねぇ。玉木宏くんもバカ面できますが、線が細いですかね・・・。
2008-01-13 Sun 15:17 | URL | DJこうたろう #-[ 編集]
いらっしゃいまし。
貫太クンのお母さんは盲点でした。なかなか使えそうですねえ。
そおいやパンダさんが○BSにいた頃、パンダさんが「おロク婆さん(平成狸合戦ぽんぽこ)」になってた夢を見た・・・のを思い出しました(実際には声がパンダさんだったンすけどね)!
シティハンターは、スィーパーとしてのウラの顔とバカ面とのギャップが著しく激しい役者でないとムリ・・・かもしれませんね。
2008-01-15 Tue 23:18 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
