DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

I WISH YOU A MERRY CHRISTMAS !!

ワイヤーTREE



ようやくでけたワイヤーアート風ツリー。モチーフは雪の結晶。・・・分かりづらいけどね。
みなさま方にワンダホ~~な聖夜がやってきますよおに・・・



しゅみ・・・ | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<「発掘シリ~ズ~~!!」 | HOME | 発掘!!>>

この記事のコメント

メリークリスマスhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F948.gif" alt="" width="12" height="12">うちは、娘が作ったリースを飾りましたhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">
2007-12-16 Sun 13:45 | URL | マコ #-[ 編集]
ワンダホーあんどビューリホー!です。拍手
これは作り方とか見本とかがあるのですか?
まったくのオリジナルかしらん?
でもって、むずかしいですか~?
2007-12-17 Mon 22:08 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
あざあす!
普段は本能の赴くままにグネグネ・・・と曲げちまうンで設計図もデザインもアタマん中ですが、
今回のは枝のパーツが雪の結晶をイメージさせるモノだったので、いちおスケッチブックにラフデザインを・・・
ひとつひとつのパーツのデザインが決まれば後は曲げる作業がちいとメンドくさいものの、そんなに難しくはござんせん。
幹部分は全くの行き当たりばったり・・・だったから何度か試行錯誤・・・3回作り直してようやく・・・てなカンジです。
2007-12-17 Mon 22:46 | URL | DERI! #-[ 編集]
素敵なツリーですねー。

今度 作って欲しいです。

2007-12-24 Mon 01:41 | URL | カズ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
