DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

WONKAさんのチョコレート

WONKA.jpg

WONKA2.jpg


ムスメのお友達のお母さんからいただいたチョコレート。

かなりスゥィートな甘さはまさに欧米か?!てなカンジだけどなかなかに美味~~。

でも銀紙の中にチョコレート工場ご招待のゴールデン・チケットは入ってなかったよ・・・。

製造元がネスレ・・・だったからかなあ!?


デキゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<「モーターショウに行ってきた。-破-」 | HOME | ハロウィーンだから・・・とゆうワケでわござんせんが。>>

この記事のコメント

にゃるほど~中身はこうなってたのか!
お店で見かけて買おうかと迷ったけど
激甘で食べきれないとアレだし・・・
美味なら買ってみますよん!
ゴールデンチケットはワタシのもの ふふふ
2007-11-06 Tue 21:46 | URL | さんどまめ #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
