DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ギョウザ!

20071022000850.jpg

20071022000902.jpg

20071022000913.jpg


ホンヂツのディナー。
手作りギョウザをホットプレートにて、アツアツ・・・の踊り食い!

野菜ベースのヘルシーな具を、モチモチな厚めの皮とパリパリな薄めの皮で包んだ一品をたらふくいただきまして「ゴチソウ様。」

さあて、アナタはモチモチ派?パリパリ派?

デキゴト | コメント:3 | トラックバック:0 |
<<MS(モビルスーツ) IN MS(モーターショウ)?!  「モーターショウに行ってきた。‐序‐」 | HOME | ならぬものはならぬ。>>

この記事のコメント

モチモチもパリパリもいけますっ!
家でつくるとおしげもなく具を
入れられるトコがいいですよね~。
これでビールちゃんをきゅー!
たまらん・・・じゅるる~
2007-10-22 Mon 21:14 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
笠原町のラーメン梟さんの餃子は、モチモチで美味いhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">もちろん、ラーメンもhttp://blog106.fc2.com/image/icon/i/F8F5.gif" alt="" width="12" height="12">ピザは、クリスピーがいいかな。
2007-10-24 Wed 14:09 | URL | マコ #-[ 編集]
そおいえば・・・いつだったか、ガキどもとギョウザ詰めした時には、ウルトラマンやら、茶巾に三日月お月さん型・・・などのバリエーション豊富なギョウザが、テーブル上を賑わした事を思い出しましたなあ。

そっかあ、「麺屋 梟」サンはモチモチ・ギョウザですかあ・・・焼豚チャーハンのセットは、笠原でも健在でせうか??嗚呼、アタマに思い浮かべたらヨダレがあ・・・!!
2007-10-25 Thu 23:57 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
