DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

エイプリルフール?!

ちわっす、半年ぶりッス。(笑)

さて、それは星の降~るエイプリルフ~ルの深夜。
午前零時に入ったハズのバスタブで
ほんの一瞬、居眠りしたら
時計のデジタル表示は、何故か「4:00」!

まさか!と、あわてて風呂を出て、部屋中の時計を確認したら
やっぱりみんな、おんなじ時間!!

コレはいよいよ手の込んだエイプリルフールだと確信しかけたが
よく見りゃ家族はみんなで、高イビキ・・・

だいたい、ヤツらがそんなにお茶目かと言えば、
やりそうなのは、現在・・船橋にいるムスコくらい。
結局、翌日の睡眠不足によって、ゲンヂツを痛感したトコロで

ようやく我に帰ったら、
さすがに連続4時間のバスタブ睡眠はギネス記録もんぢゃないかと。(笑)



季節モノのお話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<8%のミクロな話。 | HOME | 秋の惑星。>>

この記事のコメント

うたた寝大魔王のワタクシも
その記録は破れません
お風呂の中だけは、気をつけなきゃダメよ~

それにしてもお疲れさーん
2014-04-06 Sun 06:02 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ご無沙汰しちょります!
我が家のバスタブ、ちょうど自分が座って足を伸ばした長さなので
どうやら沈没はしないみたいですが、風邪を引きそうですよ。
・・・それだけ入ってるともう、
お湯でわなく、冷たい寄りのぬるま湯ですから~!!(笑)
2014-04-08 Tue 22:57 | URL | DERI! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
