DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

やっちまったなあ。

3月1日、ムスコが某高校の全課程を終了しました。
いわゆるひとつの「卒業」ってヤツ。

カミさんが出席しましたが、クラス代表で証書を受け取る・・という、
いわゆるひとつの晴れ姿・・というヤツの画像はありません。

つまりはデジカメでやらかしちまったワケで・・・
カンケーない部分にビデオ録画や写真データを浪費して
肝心な時に「メモリー残量がありません!」てな、あるある話。

でも一番の「やらかしキング」は、
データをPCに移した後のメモリーデータの削除を
自分でやらずに、カミさんに任した・・・
ヲイラかも知れぬ~~~ (ニガ笑)

まあ、画像が在ろうと無かろうと、
カミさんの記憶にはしっかりと、その雄姿は残ったであろ~から、

・・とりあえず、卒業おめでとう!!!



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<終わりなき旅 (Mr.Children) | HOME | チーラカンスに3000点!>>

この記事のコメント

伝説となれ。
2013-03-16 Sat 05:32 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
琵琶法師のように口述で伝承してもらいましたよ。
アンギラスの雄姿♪♪
2013-03-21 Thu 17:02 | URL | deri! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
