DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

残りモノには・・・

「福」がある・・・とか申します。
予約もナシに手に入れた恵方巻きは、ほんの1本。
これは、今年、県立受験で是非とも「福」を招いてもらいたいムスメに。
あとは簡単に作った特製太巻きを、しばし無言でほおばる南向きの家族。

そして始まる、
おそらく我が家にオニは居ないからして・・・との見解により
各部屋、「福は内ィ!!」のみの変則豆撒き。(笑)

各戸から追い出されたオニさんたちに、せめて我が家の前でだけは
一息ついていただこうと・・・
もちろん、固く立ち入りだけはご遠慮願っておりますが(笑)

おやつ代わりにポリポリ・・と昼間からやっていた福豆は、
気が付きゃ、すでに歳の数の2~3倍は食してましたとさ!!


page 節分

どちらサマも、ステキな1年をお過ごし下さる事を祈って
   
       「福わァ内ィイイ!!」

デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<ルーキー。 | HOME | つつじ神様とそのご利益>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
