DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

キャンパスライフの舞台

日曜日、朝も早よ〜から船橋へ。
ですが、おウマさんの競争を見に行ったワケではござんせん(笑)

4月から、かの地でのムスコの生活する部屋を決めてきました。
部屋・・と言っても、
自炊などラーメンくらいしか作らぬヤツの事だから、
夕食付きのほぼ下宿。

築年数がかなり「昭和」な事を除けば、日当たりバツグン、
6畳間に小さな押入れとキッチン、冷蔵庫と電子レンジ、ネット環境を装備した、
ムスコにとっては願ったり叶ったり・・
親にとっても格安の、「おサイフ安心物件」で、
両者の意見の一致を見たトコで、即・・契約!と相成りました。

この新しい舞台からどんなドラマが展開されるのか?
・・果たしてココで、彼がどんな成長を遂げるのか?
不安と期待を入り混ぜても、なお楽しみが勝るDERI家一同ではありますが、

あとには
奨学金の手続き、カーテンに洗濯用品、自転車、パソコン、その他諸々・・・
手間とヒマと、限りなくギリギリ~な予算を注ぎ込んで、
キャンパスライフを有意義にするためのお膳立てはまだまだ続く~~(´Д`)

MAP2.jpg


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<遅ればせながら・・・2013。 | HOME | サクラ・・咲いて、アルバイト。>>

この記事のコメント

う~ん、なるほど
ナビなしで行けちゃうぞ(笑)

F市とN市の落下傘舞う端境地ね


たまにはメシ食いによこして!!

あ、親子で

いや、家族でどうぞ(笑)
2012-12-20 Thu 04:25 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
うん、なんとなくわかる。
学校までちっと遠い?
いつも混む296号線近くやね。

がんばって!
2012-12-30 Sun 16:05 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
返信だいぶ遅れました(>_<)

その節にはよろしくお願いします。
よほど困った時には駆け込むように
言っておきます。(駆け込み寺?(笑))
つうか、もう年末のご挨拶ぢゃん!
・・・新年もよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012-12-31 Mon 09:02 | URL | DERi! #-[ 編集]
ええ、ちょっと2キロ前後ありますかね。
クルマだとノロノロ・・で、結構かかりますが
チャリならそんなにかからないみたいです。
緑ケ丘イオンに買いに行かなくちゃあ(´д`)

新年もどうぞよろしくお願いします( ̄^ ̄)ゞ
2012-12-31 Mon 09:09 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
