DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

サクラ・・咲いて、アルバイト。

サクラサク-horz

突然ですが、ムスコは来春・・津田沼の住人となります。
なんでもそこにキャンパスを有する「生産工学なんたら・・」ゆう学部から
季節外れの「サクラサク」の便りが舞い込んだらしく・・・
要するに推薦試験合格!バンザーイ、めでてえなあ!!てな、おハナシ。

ま~、そうなると忙しくなるのは親の方で、
入学金やら、住むトコロやら、奨学金の申請やら・・
喜んでばかりもいられないのが、薄給の我が身の常でして。

お気楽に、進路の決まったムスコがフラフラしないよう
「アルバイトでもして社会と我が家に貢献せい!」と言ったら
偶然にも某ファミレス・チェーン店のアルバイト募集の記事、発見。
そして、あッ・・と言う間に人生初のアルバイト決定~~!!

シャツにチノパン、エプロン巻いて、アタマにはカウボーイ・ハット
とゆう「いでたち」で、ハンバーグの皿を運ぶ姿を、是非ともいっぺん・・・

冷やかしに行かなくちゃあ!!(笑)

店長サマ、ふつつかモンのムスコではございますが、ビシバシ・・鍛えてやってくださいまし。





デキゴト | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<キャンパスライフの舞台 | HOME | 夏のアルバム其の五。 ~キングギドラ現る~>>

この記事のコメント

おおぉ!おめっとさん
近くじゃないのさぁ 
何かあるごとにお立ち寄りくださいねぇ
さらに言うとその大学muchoro狸さんの散歩コースでもあります!!


うちのとおごんも
同じ道歩いてつい先日K士舘大学に推薦入試で決まって、昨日から夢と魔法のネズミーランド隣のホテルでバイトはじめたよー
なんか、お互いに嬉しいですねぇ
2012-12-09 Sun 01:40 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
あざあす!&おめでとうございます!!
みんな頑張ってるねえ。
K大とN大・・・
この正月からは箱根駅伝の見方が変わりそうですね(笑)
来週は選挙を期日前で済ませて、津田沼で部屋探し。
忙しさに目ェ回りそう・・・
2012-12-10 Mon 01:54 | URL | DERi! #-[ 編集]
ウチの近所なんかいかがですか?

Lらぽーとも近いし

K成線の駅も近いし

N大の最寄駅まで3駅だよ~
2012-12-10 Mon 04:42 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
おめでとさーん!
近所だから散歩しながら監視しときまする^^
めでてぇなぁ!
2012-12-10 Mon 13:47 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
音楽家の惠藤憲二と申します
日記いいですね
2012-12-11 Tue 15:45 | URL | 音楽家 惠藤憲二 #TY.N/4k.[ 編集]
すいません、ご無沙汰しとります。
ご近所だったンですね、
春から「のぼうのムスコ」がおジャマしますので
監視・・よろしくお願いします(笑)
2012-12-11 Tue 17:40 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
