DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

夏のアルバム 其の弍。 ~七夕の夜の懐かしき顔~

遥かな空の上で織姫と彦星が逢瀬を楽しむ七夕の夜。
雨雲の下では、懐かしい顔が久しぶりの再会を果してた。

公務員アリ、住職アリ、ITの社長アリ、陶芸家アリ・・・
ちょいとしたキッカケで、あれよあれよ・・と盛り上がり、
ついに「第1回FACEBOOKがつなぐ同窓会」が某ホテルにて。

お互いサマだけど、みんなそれぞれに、重ねるモノ重ねて、刻むモノ刻んで、
ムカシ話に大輪の花を咲かせた、ココロは18、カラダは・・・(笑)!

それぞれが、それぞれの場所で、それぞれの輝きを放つ「キラ星」でした。

雨上がりの歩道を鈍く光らせた夜更けの街で「それじゃあまた。」と別れて歩き出すと
雲のスキマに星が見えた気がした7月7日でありました。





デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<夏のアルバム 其の参。 ~野球はやっぱり球場で~ | HOME | 頭文字(イニシャル)「K」。>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
