DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

頭文字(イニシャル)「K」。

kamui.jpg

先週末、2人の「K」が日本を沸かせてくれました。

高い弾道で打ち下ろされる高速サーブをモノともせず
コートをフルに使い切り、魅せた「錦織圭」の
スーパーリターンエースのエアK。
優勝により世界ランクは歴代日本人最高の15位キタコレ!

そしてF1我らが「小林可夢偉」は、鈴鹿での日本GP決勝、
セカンドロウからのポジションを見事に守りきり
「鈴木亜久里」以来の表彰台に!!
マクラーレンのバトンを従え、西ストレート、130R、最終コーナー
走るザウバーフェラーリの雄姿には、鳥肌モノの大興奮!!

パルクフェルメでスタッフに駆け寄る可夢偉と日の丸のツーショット、
しかと記録と記憶に刻んだ~~!!(*゚∀゚*)

さてさて、次なる「K」は、マンU香川か、モスクワの本田圭佑か、
それともクライマックス・シリーズの誰か??
惜しまれつつも引退の、阪神「金本」のアニキには「ご苦労様!」

ちなみに自分もイニシャル「K」・・・だったりするのだけど、ナニか??(笑)





SPORTS | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<夏のアルバム 其の弍。 ~七夕の夜の懐かしき顔~ | HOME | 夏のアルバム 其の壱。 ~夏の残骸~>>

この記事のコメント

2rV24947
twitterオフ会で仕入れたこの極秘情報・・・
こんな所で書いちゃってもいいのかな?
http://33566552.towitter.net/33566552/
2012-10-19 Fri 02:18 | URL | うにゃ #lPXukqQs[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
