DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

夏のアルバム 其の壱。 ~夏の残骸~

PETBOTTLE_convert.jpg

7月某日。キッチンに並ぶのはちょいと早い夏の残骸。
毎回、大会にはクーラーバックに弁当と水筒、ペットボトルを装備して
早起きの親も本人も、よう頑張ったもんだ。

高3と中3、それぞれに迎えた最後の部活。
ムスコの軟式テニスは「鳴かず飛ばず・・」だったけど、
ムスメの200mは県大会8位。

最後の大会・・・
最後の走りを終えてトラックに一礼する姿を見たら
アタマん中にユーミンの「ノーサイド」が流れてきた。

歓声に包まれてたスタジアムに静かな風が吹いて、
終わってみれば、あっ・・と言う間の2年ちょい。

本人はそうでもなさゲな顔をしてたが、それでもきっと
胸に去来する何かがあったハズ・・・
などと思うのは、親のドラマティックな妄想なのかもね(笑)

とりあえず、お疲れ様。
誰が忘れても覚えているよ、その勇姿・・・。

Kスタ







デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<頭文字(イニシャル)「K」。 | HOME | A LONG VACATION>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
