DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

A LONG VACATION

LONG.jpg

お待たせしました。
3ヶ月の夏休みを経てブログ再開です。

なにしろ、いろいろありましたユエ・・・
ぼちぼちとブログ回りも再開しますので
カンケー各位の皆様、ブロガー様にはよろしくお願いいたしまして
不意の休養でご心配おかけしたことをお詫び申し上げます。( ̄^ ̄)ゞ

とりあえず、次回「夏のアルバム 其の壱」にて
I'LL BE BACK !!




未分類 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<夏のアルバム 其の壱。 ~夏の残骸~ | HOME | 「アルタイル」meets坂道のアポロン>>

この記事のコメント

我々世代の必須アイテムですな、コレ

スピーチバルーンが好きですよ。
2012-10-02 Tue 04:25 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
さっそくのコメントあざす!

アートとしてのジャケ写しか使い道のない
LP盤でございます(笑)
実家にしかプレーヤーがないのだ・・・
2012-10-02 Tue 23:01 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
