DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

京都土産と行方不明データ。

2泊3日の修学旅行からムスメとデジカメと手荷物が帰ってきた。
カタチのあるお土産は、洗濯物と一緒に翌日宅配の大荷物の中ユエ、
とりあえずデジカメデータをスライドショーにて
記録とゆう名のカタチのないお土産を堪能。

そして翌日、届いた土産。

京都土産

さすがはイナゴ家族の長女なだけに、ほぼ喰いもんのみ。(笑)
あとはコマゴマとお守りなどを・・・。
ありがたく生八ッ橋/抹茶&フツーのあんこをいただけば

       やっぱし美味し!

めでたしめでたし・・と思いきや、「姉さん事件ですッ!」
帰宅直後にPCに落してタイトル付けて保存したにも関わらず
翌日に確認したらファイルが見当たらないぢゃあ~りませんか!
まさに、ガチで行方不明!!(>_<)

2日と置かずに起こった事件だけに
ヲイラを見るムスメの視線が限りなく「痛タタタ~~!」な気がしてならぬ。

・・・かくして気が遠くなりそな数の対象ファイルを1つ1つ、
確認するとゆう、余分なミッションを仰せつかっちまった
オトンなのでごぜえますよ、ハッハッハ~~~だ!!(ヤケ)



デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<「アルタイル」meets坂道のアポロン | HOME | 行っテマエ・ローマへ・・・。 (テルマエ・ロマエ)>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
