DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

まさかの親王飾り

はい、そのまさか・・です。
桃の節句はとおのムカシに、ホワイトデーさえ過ぎて、
お次は五月人形の番か?とゆうこのお彼岸に

いきものがかりのVo.吉岡聖恵の4年に一度の誕生日、2月29日から
リビングに堂々と鎮座ましますお内裏様とお雛様・・・!

hina dolls


お日柄もお天気も申し分ないホンヂツ・・
クロゼットにお帰り願おうかと思っておりましたが、
3ヶ月放置プレイだった愛車の洗車を優先しましたもので
まだまだのロングランは記録更新中。(笑)

心配なのはムスメのイキ遅れ・・ではなく、
ホコリとお内裏様の白いお肌の日焼け・・・
だったりする、我が家なのでありました。

晴れろ、今度の日曜日!!





スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<水戸マラソン。 | HOME | お返しは・・・>>

この記事のコメント

手放したくないのねぇ(笑)

お婿さんを呼びましょう


オレはどうするのさ、おじさん!!

あ、アンギラスがなんか言ってる…。
2012-03-21 Wed 02:17 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
まぁ、綺麗なお雛様!
ワタシの実の誕生日から飾ってくださってるのね。
でもお嬢様の将来が心配だったりして・・・
1年中OKってことにしたら良いのにね~!
2012-03-25 Sun 16:41 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ムスメのそうゆう事態は
心配してないワケぢゃないけど、
ムスコのコトは意外と
ナチュラルにスルーしてたりして。

ま~お雛様のせい・・とゆうより
本人の器量のモンダイ、かなりありそ~~(笑)
2012-03-26 Mon 00:05 | URL | DERi! #-[ 編集]
将来は、
しまい忘れても、そうじゃなくても
どうせ・・心配ですがねえ(笑)
住宅事情ユエ、なかなか三段フルキットも
かなわない親王「のみ」飾り・・・

ヲイラが出してヲイラがしまう、
そうゆうコトになってる我が家です。。。
2012-03-26 Mon 00:22 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
