DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

お返しは・・・

県立高の合格発表がありました。
カンケー家族の皆々様におかれましては
さぞかし緊張なされたコトと。

そんな気分を味わうのも、来年は他人事でなくなる我が家。
スルッ・・と通ってしまった要領のいいムスコ、
比べるワケぢゃないンだけど、そこんとこイマイチ・・なムスメ。
早くも来年が思いやられるワケで・・・

入学試験・・とゆう、ラブコールにホワイトディのお返し。
果たして、意中の相手の志望校から、
受験生たちにはどんな「お返事」が飛び交うのでしょうか!?

みんなが笑顔になれる「お返事」が、いただけるといいンですがねえ。

今年の臨時パティシエ代行、DERIのお返しは・・
「オレンジ&アールグレイ」の紅茶ケーキでした。

koutya cake




スポンサーサイト

季節モノのお話 | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<まさかの親王飾り | HOME | 真冬の「夏の夜の夢」。>>

この記事のコメント

今からお父さんが近過ぎず離れすぎず気にかけてれば
ハートに火がつくのもそんなに時間はいらないでしょう。
って、ウチは終わったから言えるのかもしれないけどぉ・・・。

行きたい学校に選んでもらえますように。

しかし、お返しが手作りとは
中々やる男子じゃのう。
2012-03-15 Thu 04:32 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
来年は私も受験;;
頑張らなければ^^;


画像のおいしそうです!!
…いただきます
2012-03-15 Thu 20:49 | URL | まなほ #-[ 編集]
毎度あざーす!
つかず離れず・・の「ちゃんと見てるよ感」が、
大事なんだろなあ。
ムスコがその気になったなら来年は
ムスメ共々のW受験!!
果たしてどげんなこつになりよっとか??
まあ、なるようにしかならんのだろうけど。
2012-03-18 Sun 02:32 | URL | DERi! #-[ 編集]
コメントありがとう。
来年のサクラ咲く・・もきっと、
そう願うみんなに。

画像のケーキにはもれなく
「シアワセの種」が入ってます。
どんな花かは咲いてからのお楽しみ(笑)

2012-03-18 Sun 09:54 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
