DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

懐かしき同志・・キタ~~!

2月2日木曜日。PM20:30過ぎ。
地元のコミュニティー局「FMぱるるん」聴視中、
懐かしき人から着信キタ~~!

「DERi!さんてひょっとして・・・」と訊くので
「はい、その通り」と答えると
今からぱるるんに出演のため、酒門スタジオに向かってる・・との事。

果たして21:30、「オタフクラジオ」のゲストコーナーに
常陸太田市観光ナンタラ・・の肩書きで
本日2月5日に常陸太田駅前にて催された「汁ワングランプリ」のPRに
その昔、IBSで共にヘヴィリスナー活動を展開してたT氏登場!!

それらしき情報の語り口はビジネスライクであったものの、
やんちゃ振りだったテンション、
滑り気味のギャグも懐かしく相変わらず・・の、
まさしくアノ、彼でした!!

変わらず常陸太田の観光イメージUPに
熱いハートをたぎらせてる姿に、思わずほころぶ頬の辺り・・・
都合で行けなかったけど、イベントはきっと大成功だったろう。
今ごろきっと打ち上げて、きっとイイ夢を見てるに違いない。

そして、そんな彼に一言かけるとするならば・・・
「ダンナぁ、ギャグの滑り止めにはスタッドレスタイヤですぜ?!」(笑)


DSCF0035.jpg

デキゴト | コメント:1 | トラックバック:0 |
<<コラボ・イン・ヘブン。 | HOME | 懐かしき人から年賀状キタ~~~!!>>

この記事のコメント

滑り気味のギャグも懐かしく相変わらず・・

彼を表す

最大級の賛辞ですな。
2012-02-06 Mon 04:50 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
