DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

懐かしき人から年賀状キタ~~~!!

今年の純然たるヂブン宛の年賀状・・30枚ちょっと。

突拍子もないデザインの年賀状、ご無沙汰な年賀状、ドラキチの年賀状(笑)・・・
その中に、懐かしい人からの年賀状が。

20年ほど前の当時、TBSに横棒一本足りない放送局で
常連リスナーの一人としてお世話になってたEアナウンサー。
風のウワサに世田谷あたりのFM局で活躍中・・と聞き、
たまたま当時のリスナー仲間から住所を教えてもらった事もあり
おそるおそる出してみたら・・・

年賀状_convert

嬉しいコメント付きで返ってキタ~~~!!
ナミダちょちょ切れモンの嬉しさで、しばし賀状を眺めてニヤニヤ・・・
覚えててくれたンだあ!(喜)

カンド~ついでに、あの名調子と声が聴きたくなった。
サイマルラジオにも無いコミュニティー局なので、
都内に行くしか聴視の方法はなさそうだけれど、
そのうち絶対、サプライズメッセージ&リクエストしたろうかと。

・・・今年もお年玉抽選の幸運は、夢もキボーも切手シートでさえも
指の間を思い切り素通りして行かれた感、アリアリ・・の
懐かしのRN「LEANHORSE」なのでありました。(笑)




デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<懐かしき同志・・キタ~~! | HOME | 初詣・・と、くりゃ「おみくじ」。>>

この記事のコメント

ヨカッタ!!

今度2人でおしかけちゃおうか

90年代をリードした“自負”をぶら下げて!!
2012-01-31 Tue 04:42 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
激しく同意♪♪
なんかサプライズを仕掛けたいスねえ。
90年代以来のワクワク・・・!
2012-02-05 Sun 23:48 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
