DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

スパリゾート。

page spa resort

震災後、ようやく部分営業に漕ぎ着けたスパリゾート・ハワイアンズ。
目玉のデッカイ温室プールはまだだけど、
スプリング・パークと屋外温水プール、露天風呂に大浴場はちゃんと営業中。
スプリング・パーク棟のホールを仮設ステージにして
フラガールのショーもしっかり復活!

ステージ狭し・・と躍るフラガールたちには、
再開できた嬉しさが満面に表れた笑顔。
客席を埋めたお客さんも嬉しそうな笑顔。
思わず「良かったね~」と拍手喝采!!

・・したまでは良かったけど、
女子チームとろくに打ち合わせもしなかったため
スプリングパークで待てど暮らせど来ないカノジョらに
待ちくたびれて大浴場に行っちまったヂブンとムスコ。

サウナや露天風呂、打たせ湯に寝湯、ヒノキ風呂で
すっかりまったりイ~イ感じ・・になって
出てきたトコロに館内アナウンス。
「水戸からお越しの・・・」

まさかの「やらかし初め」は、迷子呼び出しだったとさ~~!!
探してたのはコッチだったンだけどね。

迷子呼び出しは、先に呼び出したモン勝ち・・・と知りにけり?!(笑)




スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<初詣・・と、くりゃ「おみくじ」。 | HOME | A HAPPY NEW YEAR!!>>

この記事のコメント

その呼び出しが
ちゃんと耳に入ってただけ
良しとしましょう

自分らのわけがないという潜在意識で
聞く耳持たずにあとでさらにえらい目に遭ったこと

アリマス。
2012-01-11 Wed 04:47 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ヂブンらが待てない人種だったのか??
まさか女子どもがあんなに支度に手間取る人種だったとワ?!
そのあとも風呂上がりのカノジョらに待ちぼうけを食わされた男子チームでありました(笑)
2012-01-14 Sat 00:52 | URL | DERi! #-[ 編集]
ハワイアンズがハワイアンセンターだった頃に
行ったことあります。←笑わないで
フラガールも全国行脚して頑張ってたもんね。
ほんと再開できて良かった~!
2012-01-14 Sat 18:00 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
駐車場も福島ナンバー以外のクルマが
意外と沢山ありまして。
自分たちが利用する事がイチバンの復興支援だから、
2月のグランドオープンにはまた行きますよ。
義弟が調達してくれるタダ券ではありますが(笑)
2012-01-14 Sat 21:53 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
