DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

師走のデキゴト。

12月25日、クリスマス本番。
早朝に起きて高速を、愛車走らせ
向かうはトーキョーディズニーリゾート。

TDRロゴ

義姉と従姉妹2人と待ち合わせ、カミさんとムスメの女子チーム5名は
2DAYS楽しむ予定なだけにテンションもワガママもMAX。
翌日はシゴトのために、日帰りの自分は
さながら「運転手」兼「お土産宅配便ドライバー」
兼、お嬢サマ方のお世話をさせていただく「執事」の様相・・(笑)

page sea

まあ、テキトーに楽しみつつヲイラの最終目的地はSEAではなく、
夕方、女子チームのお土産を積んでの帰宅前に寄る・・・
懐かしのリスナー仲間、らん太郎サンち~~~~

我が父の趣味の水彩画、らん太郎家の愛犬「らん」ちゃんの絵が
出来上がりましたので、お届けに~~。

自画像とご対面~~のらんちゃんとの2ショット。
2時間半の積もる話や、よもやま話を楽しんで、
好評の言葉とお土産をいただいて、ルンルン・・と帰ってきました。

やっぱ持つべきものは旧友と、時間を忘れる楽しいひと時だよねえ。
またの再会キボンヌ!







デキゴト | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<今年の漢字一文字。 | HOME | ヒトの目指す高み>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
