DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

3泊4日ぶりの帰還。

日曜から沖縄へ修学旅行に出かけたムスコは
日焼けもせずに3泊4日ぶりに
お土産の宅配便の函とほぼ一緒ぐらいに帰ってきた。
・・だけど彼の洗濯物でいっぱいのハズの荷物はまだ着かない~(笑)

おなじみの、紅いもタルトにソーキそば、てびちにちんすこう、サーターアンダーギー。
食べもんばっか?!と、思いきや
ちゃあんとムスメにはこォんな↓感じのパワーストーンを

TS3H0664.jpg

カミさんにはコレ↓と、お揃・・のシーサーお守りのケータイストラップ。

TS3H0663.jpg

そしてヲイラへのお土産は、タイガーアイのパワーストーン。

TS3H0658-horz.jpg

沖縄を楽しみ過ぎたのか、朝から爆睡・・・のムスコは
昼過ぎにようやく起きてまいりましたワ。

お疲れ、そんでもって・・ありがとサン!
さあて、次はムスメの船中泊だァ。。。



デキゴト | コメント:3 | トラックバック:2 |
<<北と南のコラボレーション | HOME | VSチャリ。>>

この記事のコメント

エライなぁ

ウチのとおごんも
先月修学旅行だったけど
喰いもんばっかだったなぁ

ちゃんと小遣いやったんだけどなぁ。
2011-11-04 Fri 00:22 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
ムスコさん、センスいいじゃないですか。
ちゃんとお土産を家族に買ってくるなんて、エライじゃないの。
2011-11-04 Fri 16:58 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
ありがとうございます。
その他諸々・・のお土産は事前の注文書にて宅配されましたが
家族分のお土産だけは手荷物で持ち帰ってきました。
宅配分のお土産代は結局、こっちで払ったし
もってった小遣いは全部使わずに、残した分はストックしておく
「ちゃっかりムスコ」ですよ。(笑)
2011-11-06 Sun 02:06 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

パワーストーンが好きで、いざパワーストーンを使おうと思ったとき、いろいろな疑問がフツフツとわいてこなかったでしょうか?あなたのパワーストーンを、本来の目的で働かせる知識をお教えします。 …
2011-11-10 Thu 06:51 パワーストーン活用術
あなたは、外反母趾を誤解していませんか?その誤解を解いて、一人でかんたんに改善する方法を全てお教えします。外反母趾の原因とは?   …
2011-11-22 Tue 08:39 パワーストーン活用術
| HOME |
