DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

体育祭

体育祭

台風で順延になったムスメのガッコの体育祭。
降ったり晴れたり突風もアリ、
観る方もやる方もびしょ濡れ、泥だらけ。

それでもコドモらは走る。自分のために、クラスのために。

花形はやっぱり「リレー」。
第2走のムスメが風のように走り
風のようにクラスの代表がバトンをつないで
スタートから先頭を譲るコトなく完全勝利。

「やったね!」「ありがとう!」

順位を付けずして、この熱さ・・充足感とカンドーは無い。
体育祭は競ってこそ盛り上がるのだから。

    走れッ!!!追いつけ!!!先頭を切れ!!!


デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<コクリコ坂から・・・ | HOME | 八月某日 ~Play×Pray×Project~>>

この記事のコメント

大人にも、こういう無垢な行事が
あったらいいなぁって
思ったりします。
2011-09-12 Mon 01:30 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
子供の運動会ほど燃えるものはないね。
リレーは父兄も一緒に燃えますね!
2011-09-12 Mon 17:28 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
そっすね~
肩書きもなんもかんもスッ飛ばして、
翌日休みの、整体師、ドクター付きで。
あ、いや、翌々日か?!(笑)
2011-09-14 Wed 00:45 | URL | DERi! #-[ 編集]
今年は自分がビデオ回したので大丈夫でしたが、
例年、カミさんが回すと、ワ~とかギャ~とかの音声しか聞こえない映像が!!
我を忘れて大興奮!それがリレーなノダだ!!(笑)


2011-09-14 Wed 01:02 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
