DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

八月某日 ~海風の通るじゃんがらの町~

pageいわき

今年も帰ってきました。
我が家の避暑地、ココロのふるさと「いわき市佐糠町」。
お盆参りに集う久方ぶりの笑顔、
じゃんがら踊りの鉦(かね)太鼓の音・・・

震災の痕もまだまだ癒えない町ですが
「よくぞご無事で・・」と言い合えるヨロコビ。

そして来年も、早朝の海風を深呼吸しに参ります。
スポンサーサイト

写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<八月某日 ~Play×Pray×Project~ | HOME | 八月某日 ~風に乗って聞こえる祭囃子が好きだ~>>

この記事のコメント

5時までじゃんじゃん

コレを急に思い出しちゃいました。


IBSは古瀬さんが始まりだったなぁ。
2011-08-31 Wed 16:32 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
そこを思い出すとは
さッすがヘビィ・リスナー。
じゃんがらラーメンを思い出されるよりは
イイよね~~!?(笑)
2011-09-01 Thu 01:07 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
