DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

八月某日 ~風に乗って聞こえる祭囃子が好きだ~

page花火2011

去年からは定番の「玄関開けたら正面に花火!」
見下ろす大輪の華。♪夏の星座にぶら下がって、上から花火を・・・♪
つう、ロケーションてこんなカンジ??

page祭り2011

その翌日の打ち上げ現場・・千波湖畔の早朝6:00。
ムスメの付き合いでゴミ拾いのボランティア。
ひと汗アトの湖面の揺らぎ。
市街は七夕黄門祭り。

page八月某日

光る空に湧き上がる入道雲。
ヂブンより大きな獲物を抱えて
夏の蟻ンコはシゴトに忙しい。
そしてムスメが友達とTDLに向かう待ち合わせは
昨日の祭りの余韻があちこちに転がる早朝の水戸駅。

いってらっしゃい。イイ思い出を・・・






デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<八月某日 ~海風の通るじゃんがらの町~ | HOME | しゃぼん玉>>

この記事のコメント

キレイに花火撮れてますね~!
もしや千波湖のでは?
黄門祭り、もう一度みたいなぁ。
2011-08-21 Sun 18:14 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ご名答!
今年は30分短くなった
濃厚な1時間4200発でした。
黄門祭りも天気に恵まれて盛り上がってましたよお!
2011-08-24 Wed 23:20 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
