DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

そして決勝戦。

水戸市民球場11:00プレイボール。
決勝戦は、藤代VS霞ヶ浦。

ほぼ互角・・か、霞ヶ浦が押してるようにも見えた試合は5-4。
霞ヶ浦1点リードで迎えた9回ウラも2アウト・・・
だけどドラマはここからだった。

アウト、あと1つからの同点。そして逆転サヨナラ。

つかみかけた甲子園の切符がこぼれ落ちたグラウンドに、
倒れ込んで立ち上がれない霞ヶ浦のピッチャー。
ピンチから一転。満面の笑顔を爆発させる藤代ナインとスタンドの応援団。

信じる気持ちも念じるココロも紙一重なら、
努力も頑張りも、チャンスだって紙一重。
だから、観てるボクらも期待してしまうのだ。
ドキドキハラハラ・・鳥肌の立つドラマを。
奇跡のようなカンドーを。

勝っても負けても「ありがとう!」
何かに熱くなれるッて、やっぱり青春はウラヤマシ~~!!


スポンサーサイト

SPORTS | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<住宅難!? | HOME | 日立市民球場。>>

この記事のコメント

これまでの努力、積み上げて来た日々が
未来と過去に分かれてしまうその一瞬

でもその価値は両者に
同じように与えられますよね

ニュースでこのシーン
みましたよ。
2011-07-29 Fri 07:22 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
木内監督のラストを飾ろうと気合いの入ってた常総も、
去年の甲子園出場校水城も、準決でいなくなり・・・

戦前のスペックも結果も、戦ってみればまるでカンケーなくなる本番勝負。
想定内も、想定外も高校野球。
だから面白いし何かを感じるンだよね。
2011-08-01 Mon 00:25 | URL | DERi! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
