DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

200m。

ケーズデンキスタジアム

中学陸上総体中央地区大会・・・
まあ、そんなよおな名称の大会がありまして。
市の大会の200m走で総合7位の成績を収めたムスメは
中央地区大会の決勝8名に残るべく、8名×4組の予選にエントリー。

たまたま自分とカミさんの休みがぶつかったので、
震災被害の足場も痛々しいケーズデンキ・スタジアムへ応援に。

晴れたり曇ったり、大粒の雨が落ちてきたり・・の不安定な天気に
計測機械の不具合等が重なって、競技は30分以上の遅れ。
ならば用事を済ませてこようと動いたのが間違いのモト。
電話で呼ばれて駆けつけるもすでに予選は終了・・
・・・そんなモンだよ、ヲイラの人生・・

結果は本人も想定内・・の予選落ちだったけど、
1位とは2秒遅れの記録は、なかなかにグッジョブ!

でもね、
チームが優勝した100m×4のリレーの補欠として
石岡での県大会に出場決定~~!!

それにしても若いモンの頑張る姿って、いつでも清々しくてまぶしいね。
・・こっちも負けてらンないなあ・・・
カミさんの記録したビデオ映像を繰り返し再生して
スタートの仕方の修正とフォームチェックをしてたムスメでありました。



デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<私情 | HOME | おタカラ探見団。>>

この記事のコメント

間の悪い人生
自分だけじゃなかった(笑)

今度の県大会は
しっかりじっくり出番を待ってなきゃ
あ、ちーちゃんじゃなくて
お父様ですよ

頑張れ~
競技はもちろんですが
応援ですよ、応援!
2011-06-23 Thu 01:41 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
その県大会・・明日だって。
土曜は仕事なんだよなあ、
ホント 間の悪いヂンセイ。。。

応援は行けませんが、エールを込めて
おにぎり握ったるわさ。
たぶん5時起きで。
2011-06-24 Fri 23:45 | URL | DERI ! #-[ 編集]
足の速い人に憧れるわ~。
お父様ゆずりなのかしら?
ワタシは「走ってるんか?」と
ヤジをもらった過去がございます。
2011-06-27 Mon 19:22 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
いやあ・・
たぶんヲイラの妹が持ってるDNAかと。
彼女は先行逃げ切りも末脚もある、ハンパない速さでしたが
ムスメはだらり・・とスタートして後半に刺すタイプみたいです。
ちなみにヲイラの魔法の加速装置は
「ターボチャージャ~~!!」と叫びながら走る・・です。
2011-06-28 Tue 00:25 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
