DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

されど命・・・

はらはら・・と散るサクラのように、
惜しまれながら消えてゆく命。
自らの手で絶ってしまう命。
死の予感も、理由さえも知らずに召される命。

命は等しく地球より重いのに、
運命とはどうしてこうも不公平なのだろう。

大事な事は失われてみないと分からない、
生きているだけでシアワセな事も。
生きてさえいればなんとかなる事も。
死ぬ勇気があればなんだって出来る事も。

失った命は悲しいけれど、それは必ずのちの誰かを生かす礎(いしずえ)になる。
そうでなくちゃいけないし、きっとそうだ・・と思いたい。

それが生きてるボクらに出来るただひとつの、救いになると思うから。

命は、たった1人のモノであるけれど、1人だけのモノじゃない。
だから大事なんだって。

だから、1人だけで生きてるンじゃないんだ・・って。

小灯

  ・・・震災で亡くなられた方々に・・・合掌。



ぱるるんメールアーカイブス | コメント:0 | トラックバック:0 |
<<往(い)なす IS ENOUGH(イナフ)。 | HOME | F1 2011シーズン開幕!>>

この記事のコメント

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
