DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

6代目ジョン = プリウス!!

プリウス

はい、ど~でもい~クイズの解答は・・・コレ。
最近ドコを走ってても、ソコにもココにも、ドコにでも居るプリウス~~!

もう奮発し過ぎて、逆さにしても鼻血も出ません。
出ませんからオプションはなんもナシ!!
国内累計販売100万台達成記念の特別仕様車なのがせめてもの救い。
そして、先代オーパに使ってたアルミホイールがプリウスにも使えそうなコト。
もちろんタイヤは買わねばならんし、来冬のためのスタッドレスが先かも知れず、
当分・・出番はないだろけどね~~。

キーを持ってりゃセンサーに触るだけで解錠施錠。
ポチッ・・と始動の、イグニッションボタン。
10年ちょいの間に浦島太郎状態の新車事情。
あまりの変わりように戸惑う近未来(笑)だけど、馴れればおそらく簡単便利!?
でも20世紀少年なヲイラには、な~んかクルマ・・ってカンジがしないンだよね~~
家電品の延長みたいで。。。

ともかく・・・
ようこそ我が家へ。よろしく近未来!!


デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<地震の痕・・・ | HOME | 5代目ジョン、最後の1週間。>>

この記事のコメント

新車、おめでとー

近くに来ても全然気づかない静かな車ですね、コレ。

う~ん、色がドラゴンズブルーで素敵!
2011-03-11 Fri 00:34 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
あ、すいません・・・
コレ・・分かりにくいけど、いちお
ダーク・ヴァイオレットなんス・・・
ビミョーにハンパ色!?
2011-03-21 Mon 10:00 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
