DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

夏ノ思ヒ出 其ノ伍。

そおいやこの夏、「チューもんの多い料理店」・・・もとい「レミーのおいしいレストラン」を観てたのを思い出した。

マルドゥックの報告書にもノーマーク、どこの馬・・・いやネズミとも知れないパイロット「レミー」によって、汎用人型決戦兵器 人造人間「リングイニ」が、かなりのシンクロ率を以て起動した事により巻き起こる顚末を描くスラップスティックコメディーアニメ(大嘘!)なのだが、
もはやCGも、人工創造物としての機械的イメージなど微塵も感じさせない自然感と質感を手に入れたらしく、まるでアニマトロニクスのロボットの演技・・・と見まごうばかりの出来は、さすがPixer。

今回も「ハッピー・ヱヴァー・アフター」の老舗は、ハッピーエンドを期待する家族連れを裏切る事無く大団円!

・・・それにしてもリングイニの髪の毛、神経節にでも繋がってるンだろか!?

無人のダミープラグにはATフィールドは存在せぬが、「レミープラグ」には果たして・・・


スポンサーサイト

マジメなアニメ話 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<秋、近し?? | HOME | 夏ノ思ヒ出 其ノ四。>>

この記事のコメント

そういう映画でしたっけ・・・?
とか思いつつちょっとウケた。

テンプレ変わりましたね~!
いい感じですぅ。
2007-09-09 Sun 21:53 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
あざあす!
いちおー季節も変わってく・・・つうワケで、換えてみました。
そおいや、さんどまめサンとこのもテンプレ替わってたよねえ・・・気付くの遅くてスンマセン?!
2007-09-12 Wed 18:23 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
