DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

5代目ジョン、最後の1週間。

6代目。

あちこちガタがきて、エンジン音までガタピシ・・言い始めた11年目の愛車「5代目ジョン」。
一刻・・盛り上がった新車購入バナシから2年。そろそろ仕方ないか・・と、まさかの購入意欲再燃!!
候補はH社のフィット、N社のノート、T社の新型ラクティス、新型ヴィッツ、特別仕様プリウス。

そこからカミさんが選んだのは・・・まだナイショ~~(笑)  ※後日UPしま~す。

そんなワケで、あッ・・という間に納車日が決まり、いよいよ彼との蜜月も残すトコロ1週間!!
・・なので休日のホンヂツは、最後の洗車を心おきなく徹底的に・・ね。

あっちこっちのヨゴレを拭き取りながら
コレはあの時のキズ、こっちはあの時の・・・
てな具合に思い出される数々のノスタルジィに浸りつつ
ご苦労さん・・のココロを込めて磨き上げたジョンを、
今週で引っ越し1周年を迎えた新居との記念写真に収めれば

OPA_convert.jpg

なんだか勿体ないような、まだもうちょっとイケるんぢゃないか・・的な、そんな気が!?
そして最後にオーディオに残されたCDやらMDを回収し、灰皿のゴミを拾ったならば
思わずこみ上げる、感慨深イイ~~ような、なに・・このフクザツな気分は??

ともあれ、キズだらけにはなったけど、最後までちゃんと走ってくれて「ありがとう!」
キレイなまんまで引き渡したいから、しばらくは雨・・降らンといてや~~。

OPA+2_convert.jpg



デキゴト | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<6代目ジョン = プリウス!! | HOME | 雪ッて・・・>>

この記事のコメント

ワタシの予想は「ラクティス」
最近よく見かけるから人気上昇中かな?
と思ってます。
「ヴィッツ」のリアビューもカワイイよね。
2011-03-01 Tue 22:47 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
・・・ヒントは
登録時の税金が減税でわなく、免税~~!
コタエは明日、UPしまッす~~!!
2011-03-09 Wed 00:19 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
