DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

ピッカピッカの・・・

kirakira.jpg

ある日の夕空。
風が拭ったピカピカ・・な空
夕陽を浴びて浮かンだ雲はドコに帰るんだろう。

pikapika.jpg

じっと、点いたまんまに見える歩行者用信号も
デジカメのファインダーの眼を通すと
ストロボのようにピカピカ光ってる。

きっと、見えない、気付かないけど
ピカピカしてるモノ・・
この世界にはいっぱいあるンだろうね!?

引き出し

さてココにもピッカピッカの・・ニューフェイスが!
ようやく安住の地が決まった引き出しも、イイ感じだね。
永~~いお付き合いをよろしくお願いしま~~す!!


写真 | コメント:6 | トラックバック:0 |
<<雪ッて・・・ | HOME | IKEA~~>>

この記事のコメント

相変わらず
研ぎ澄まされた感性だこと!!
2011-02-04 Fri 00:56 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
おおっ!これね、これなのね。
白い家具って憧れ~!
猫がいると悲惨なことになりがちです(泣
2011-02-12 Sat 16:35 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
あれ・・
つまりはヲイラの感性もピカピカしてる・・てコト!?
世界にいっぱいあるピカピカのひとつ・・ですな。
最小単位はきっと地球全人口分くらい!?
2011-02-17 Thu 01:01 | URL | DERI ! #-[ 編集]
ドライバーと木槌さえあれば
誰が組み立ててもそれなりに
仕上がるであろうクオリティーは
さすがIKEA・・てトコでしょうかねえ!
ウソかマコトか、ソファもフラットパックの
組み立て式・・だって!?
2011-02-17 Thu 01:10 | URL | DERI ! #-[ 編集]
おひさしぶりです。
私はだれでしょう?

ヒントは料理を日々の生業としています(笑)
2011-03-16 Wed 20:19 | URL | おきらくごんた #-[ 編集]
ああッ、いつの間にかコメントがッ・・・
気付くの遅れて、えろうすんまへん!
・・・で、何者か?との問いでござるが、
ズバリ「おぐらや」のアナタ~~!!
ようこそ、お久しぶりでござります。
首をキリンにしてお待ち申しあげておりました。
てなワケで、
らん太郎サンとこにも行ったげて!!
2011-03-20 Sun 00:51 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
