DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと

スポンサーサイト


スポンサー広告 |

IKEA~~

IKEA.jpg

常磐道を南へ。三郷のスマートICで降りて走るコト約5分。
「IKEA新三郷」に到着~~。

IKEA 3-horz

2Fのショウルームを順路に従ってウロつく。
ああだ・・こうだ・・と、良さゲなモノを物色。
主目的はソファを見に来たのだが、ウロつくうちに初期目的を忘れる。
・・なにせ、いろいろあり過ぎる。目移りもするわなあ!?

IKEA 6-horz

2Fを一回りすると、たどり着くのはレストラン&カフェ。
サーモン、パン、アーモンドケーキ、ピザみたいなパン、
そしてホンヂツのおススメ、ミートボール15コ。
スウェーデンの料理らしいけど、ミートボールには2種類のソース。
パンにつけるとメチャ美味いフツーのソースと、甘いフルーツ系のソース!?
甚だギモンではあったけど、つけてみるとナルホド・・美味しい。

アトは1Fマーケットホールで鍋やらテーブルスタンドを仕入れて
倉庫のようなセルフサービスエリアへ。
さっきショウルームでメモった引き出しユニットを
所定の棚から引きずり出してカートに・・・

もちろんキャッシャーを通した後は、出口ンとこで\50ソフトクリームと
ポテトチップとピクルスのトッピングし放題\100ホットドッグ。
「おみや」にホットドッグのセットを購入して、撤収だァ!

・・てなワケで、
引き出しユニット/38キロ!の重さにてこずりつつもなんとか部屋まで運ぶ。
フラット・パックの梱包を解き、さあて、楽しい組み立てタイム~~
・・・出来上がりをお楽しみに。。。

IKEA 7


スポンサーサイト

デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<ピッカピッカの・・・ | HOME | 雪や!>>

この記事のコメント

今度、船橋にも来てね~!!

楽しい組み立てタイムとは
えらいなぁ~

らん太郎。
はっきり言ってメンドクセー(笑)
プラモデルも苦手ですから~!!
2011-01-26 Wed 02:16 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
大阪にもIKEAありますよ~。
100円ドッグが意外とイケるよね。
サメのぬいぐるみを買ってしまった女です。
なにやら組み立てがむずかしそうですな。
完成したらアップしてくださいね!
2011-01-30 Sun 14:15 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
ホントは船橋のに行きたかったンだけど、知り合いの家族も一緒だったので、
近いほーになりました。。。
まあ、IKEA・・つうより、らん太郎家ご一同様に会いに行きとうござりまするなあ・・・

組み立てヲタク・・みたいなもんなんで、フラットパックな家具は大好きっス~~~!!
2011-01-31 Mon 22:16 | URL | DERI ! #-[ 編集]
そおいや北欧調のユニークなぬいぐるみ、山になってたなあ・・
オオカミだかキツネだかビミョーなデザインでした。
ホットドッグのセットは、パンの消費期限ギリギリだったので
10本を1日で喰いつくしました~~~(笑)
出来上がりは近々アップしま~~す!!
2011-01-31 Mon 22:31 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
