DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

雪や!

TS3H0309.jpg

カーテンのムコウの静寂な明るさが教えてくれた窓の外の雪景色。

TS3H0312.jpg

ワイパーを雪の造形に変え、

TS3H0328.jpg

クルマを建築模型の発泡スチロールの立体にする。

TS3H0333.jpg

外階段だってアートしてるし

DSCF0239.jpg

フェンスだって負けずに白鳥を飛ばす。

DSCF0246‐2

・・・でも、コレはクリスマスに欲しかった画(え)だったかも!?(笑)

写真 | コメント:2 | トラックバック:0 |
<<IKEA~~ | HOME | 2011年初シゴト。>>

この記事のコメント

え!?水戸もこんなに降ったの

南のおいらの街は只のにわか雪だったけど

今週後半いわき、小野町に行くけど大丈夫かなぁ。
2011-01-18 Tue 12:54 | URL | ひばり組らん太郎。 #-[ 編集]
毎度のご乗車ありがとうござんす。
いや~土曜の夜から日曜の朝にかけて降ったから5cm 以上は積もったかも!?
いわきがどうだったかは判らないけど、降ってたらおそらく日陰は「スケートリンク」・・・
くれぐれもダブルアクセルとか舞いませぬように。
今週末、我が家は幕張「IKEA」に出動~~!!
2011-01-18 Tue 23:45 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
