DERI !サンのアタマん中

妄想エクスプレスなひとりごと



スポンサー広告 |

2011年初シゴト。

地元、水戸は泉町のカウントダウン・イベントで盛り上がったアトのAM2:00
年末年始もカンケーない24時間スタンドで、愛車に久々の満タン給油を済ませて
出かけたのは横浜、ランドマークタワーでおなじみ「みなとみらい」。

みなとみらい

真っ暗でただただ真っ直ぐ・・タイクツな常磐高速とは違って、
近未来を思わせる街の灯りの間を心地よくワインディングしてゆく首都高速。
渋滞の予感など微塵も感じるコトもなく、到着したのは「パシフィコ横浜」!!

101231_2105~01

もちろん目的は、カミさん&そのお姉サマのお迎え。
・・・ときたら、お分かりの方もおそらく居るコトでしょうが
「ましゃのカウントダウン・ライブ」。
新年を迎えたAM3:30のみなとみらいはイルミがキラキラ、
ライブ帰りの12000の人波にニギワイまくり・・の街角。

110101_0254~01

ホドなくしてモノホンとのカンドーの再会で「アゲ・テン」になってる二人と再会、
新年の挨拶もそこそこに、水戸を目指して残り14万8千光年の復路に。。。
久しぶりの徹ドラは、AM6:00前に無事、我が家に帰還!!にてミッションクリアー。

初日の出もガン無視で、遮光カーテン引っ張った部屋で爆睡したのは言うまでもなかった~~(笑)

TS3H0270.jpg

新年明けましておめでとうございます。
本年もお付き合い、どうぞよろしくお願いいたします。


デキゴト | コメント:4 | トラックバック:0 |
<<雪や! | HOME | ヤマト??>>

この記事のコメント

今年も宜しくです。
奥様たち、元気ですねぇ。お迎えに行くderiさんも偉い!
佳い1年でありますように!
2011-01-09 Sun 15:16 | URL | mu.choro狸 #-[ 編集]
ありがとございま~す!
カミさんは録画した紅白、福山のトコロを見るたびに
「あそこあそこ!あのあたりに居たんだよ!」
ライトも当たってない暗がりを指すコトしきり・・・
福山でゆき、福山で来た2010⇒2011でした。
今年もよろしくお願いします。
2011-01-10 Mon 21:41 | URL | DERI! #-[ 編集]
遅ればせながら・・・
新年めでとうございま~す。

徹ドラおつかれさまでした。
その後はご家族でにぎやかなお正月を
過ごしたのでしょうね。
今年もよろしくデス!
2011-01-15 Sat 16:07 | URL | さんどまめ #-[ 編集]
あ、コチラこそすいませ~~ん!

久しぶりの首都高ワインディング、楽しかったですよ。
スムーズ過ぎて首都高って気がしないくらいでした(笑)

新年早々、怒ったり笑ったり・・相も変わらずの喧騒が我が家を包んでおりまする。
ま、イナゴ家族らしくてイイのかも!?
2011もよろしくお願いします!!
2011-01-18 Tue 01:24 | URL | DERI ! #-[ 編集]

コメントの投稿















コメント非公開の場合はチェック

この記事のトラックバック

| HOME |
